2024通信教育ガイド

一人ひとりが自分の役割を自覚 し,それぞれの分担にしたがっ て自律的に行動している 貢献意欲 ビジョン・理念・方針・目標な どが明確にされ,メンバー全員 が共通目標として認識している 価値ある目標 報告・連絡・相談などが活発に 行われており,メンバーどうし 闊達な議論がなされている コミュニケーション 個人プレー チームプレー (C.I. バーナード『組織成立の 3 要素』による) チームが 成り立つ要件 1+1+1+1+1=5 5×5=25 1on1 81 !7,700" #$%& '()*+,-./ 012 3 1 !" #$% &'( )*+,-. !"# $% &' ( )*+ , - ./+01 + 23 4 5678 9 : ; <=>?@ A B C D E6( FGH IJ KL M N $O<P QN<R ST EU VW X YZ [ 'Y \ ] ^T _ `a b\cd YZ [ ef ghij 6 klm `n o@(pqrsLr t Z [ uv wf g gx yz% { | j@pg } E~v\  u5g 9 € ‚ S ƒ n „ v \ A†sg ‡uv\( ˆ‰ Š‹ @ Œ Ž on ‘’ “” ‘ •Y–| |Y–— Y– Con ‘’ “ ˜ & w ™~ š › œ <|” œ ž’ Ÿ ¡Y ~ ] ' \ 6s¢~vs6£ O¤ z ¥ u ¦§u56¨© @ ª «¬ •Q Ÿž|®<” ¯° ±˜ 82 ²³´«l µ¶· ²³´ 11,000¸ ²¹º»¼R¤½ ¾¿›UµÀ Á´ÂÃ! µ¶·'ˆÄu ¹º»¼R¤½ ¾¿›UµÀ'Å" Æ#Ç^ <' /0$123 ÈÉÊ ¾ ËZ [ 5Ì ÍÎuv •®z ¾ ‡ÏuÐ Ñ È “ Ò$<| x ‚ on ‘’ “+%Ó ¯°m Ôl uÐ Ñ ÈZ [ uv g_+ÕÖ × k'sØfI˜ Í#m †&'ÙKuv Ð Ñ È 6ÚÛS' š ›u ÜÝ ( „ ~ Ò) ÞK' Ð Ñ 45!6 789 ß29ß

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=